学校公開日

 本日は学校公開日でした。暑い中、多くの保護者のみなさまにご来校いただき、ありがとうございました。今後もさまざまな場面で公開日を設定しております。ぜひご参加ください。

【1年生の様子】                                                   1限は、数学・国語・英語の授業参観でした。2限は、林間学校についての説明会でした。各実行委員でしっかり準備をし、思い出に残る行事にしましょう。

【2年生の様子】                                                     1限は、国語・数学・道徳の授業参観でした。2限は、外部の講師の方をお招きし、情報モラル講座を行いました。

【3年生の様子】                                                       1限は、修学旅行説明会でした。修学旅行当日まで約2週間となりました。3日間充実した活動となるよう、最後までしっかり準備をしましょう。2限は、国語・技術・数学の授業参観でした。

 なお、「修学旅行説明会」と「林間学校説明会」の内容については、来週中にYouTubeにて配信する予定です。配信準備が整いましたら、学校メールにてお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク