6月16日(水)
1年生のマット運動の授業を参観しました。かつてのマット運動の授業のイメージとは大きく異なる新鮮なスタイルの授業でした。前転、後転、側転、倒立などの既習事項を組み合わせてグループで振り付けをするという感じの授業でした。まるで新体操を見ているような感じでした。(校長)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6381-1024x768.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6383-1024x768.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6384-1024x768.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6388-768x1024.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6389-1024x768.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6400-1-1024x768.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumichu/files/2021/06/IMG_6402-1-1024x768.jpg)
6月16日(水)
1年生のマット運動の授業を参観しました。かつてのマット運動の授業のイメージとは大きく異なる新鮮なスタイルの授業でした。前転、後転、側転、倒立などの既習事項を組み合わせてグループで振り付けをするという感じの授業でした。まるで新体操を見ているような感じでした。(校長)