1年生が,3・4時間目に「がっこうたんけん」をしていました。部屋ごとで見るポイントが示されて,一生懸命「たんけん」していました。見せてもらうときの「あいさつ」や質問するときの「話し方」もしっかりできていました。素晴らしいですね!
年間計画を更新しました → R3師崎小 年間計画(5月10日現在)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4325.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4326.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4328.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4305.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4303.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4301.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4318.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4296.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/morozakisho/files/2021/05/IMG_4291.jpg)
1年生が,3・4時間目に「がっこうたんけん」をしていました。部屋ごとで見るポイントが示されて,一生懸命「たんけん」していました。見せてもらうときの「あいさつ」や質問するときの「話し方」もしっかりできていました。素晴らしいですね!
年間計画を更新しました → R3師崎小 年間計画(5月10日現在)