令和5年10月27日(金)
5年生は理科の時間に理科室で流れる水の働きの実験をしていました。トレイに入れた土にに量の違う水を流して、その働きを調べていました。水の流れる様子をタブレット端末で動画撮影をして、画面を確認しながらノートに結果をまとめていました。
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100863.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100866.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100865.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100869.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100872.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100871.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100873.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/10/P1100874.jpg)
令和5年10月27日(金)
5年生は理科の時間に理科室で流れる水の働きの実験をしていました。トレイに入れた土にに量の違う水を流して、その働きを調べていました。水の流れる様子をタブレット端末で動画撮影をして、画面を確認しながらノートに結果をまとめていました。