令和5年11月7日(火)
1時間目、5年生は体育館で理科のグループと体育のグループに分かれて学習発表会の準備をしていました。理科のグループは川の上流と下流の流れを再現しようと工夫していました。体育のグループはマット運動の技を組み合わせた構成を考えていました。
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110242-3.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110244-2.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110252-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110245-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110249-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110253-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110260-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2023/11/P1110263-1.jpg)
令和5年11月7日(火)
1時間目、5年生は体育館で理科のグループと体育のグループに分かれて学習発表会の準備をしていました。理科のグループは川の上流と下流の流れを再現しようと工夫していました。体育のグループはマット運動の技を組み合わせた構成を考えていました。