令和6年1月29日(月) 5時間目
5時間目、5年生は情報アドバイザーの先生の情報モラルの授業を受けていました。SNSで友達とトラブルになった事例の動画を見て、何がいけなかったのか、どうすべきだったかをジャムボードの付箋に書き出し、まとめていました。SNSの危険を知り、使い方についてしっかりと考えていました。
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130689-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130691-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130693-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130694-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130697-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130698-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130700-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130703-1.jpg)
![](https://minamichita.ed.jp/toyohamasho/files/2024/01/P1130704-1.jpg)
令和6年1月29日(月) 5時間目
5時間目、5年生は情報アドバイザーの先生の情報モラルの授業を受けていました。SNSで友達とトラブルになった事例の動画を見て、何がいけなかったのか、どうすべきだったかをジャムボードの付箋に書き出し、まとめていました。SNSの危険を知り、使い方についてしっかりと考えていました。