2年生の教室では鉛筆の音が響いていました。
漢字ドリルにみんな一生懸命取り組んでいます。
![](https://minamichita.ed.jp/utsumisho/files/2022/05/66F37B22-68E0-4B94-AE6B-C6C6EA753124.jpeg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumisho/files/2022/05/9B659A53-5435-4A6F-8CF9-678EE485752E.jpeg)
ドリルが終わったら、担任が読み聞かせの本を用意していました。
![](https://minamichita.ed.jp/utsumisho/files/2022/05/57D1951F-3FF4-45CB-BC44-11E991791467-1024x740.jpeg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumisho/files/2022/05/D628B53F-56E8-425E-8A42-12E45D71535F.jpeg)
![](https://minamichita.ed.jp/utsumisho/files/2022/05/FD28F2A5-AE21-4EFC-8898-347C3C696459-1024x734.jpeg)
担任がGW中に買ってきた本です。
デジタルの時代になっても、なくなってほしくない時間です。
(担任ひとこと)
みんな最後までお話をきいてくれました。
ある女の子が「おもしろかったよ!」とあとから言ってくれました。
またよい本を探したくなりました。
次回をお楽しみに!
2年生の教室では鉛筆の音が響いていました。
漢字ドリルにみんな一生懸命取り組んでいます。
ドリルが終わったら、担任が読み聞かせの本を用意していました。
担任がGW中に買ってきた本です。
デジタルの時代になっても、なくなってほしくない時間です。
(担任ひとこと)
みんな最後までお話をきいてくれました。
ある女の子が「おもしろかったよ!」とあとから言ってくれました。
またよい本を探したくなりました。
次回をお楽しみに!