10月19日 百花繚乱 〈共創〉

 朝会で、生徒会が豊中フェスティバルのスローガン横断幕を披露しました。

 百花繚乱には、「一人一人の良さが咲き乱れる進化した豊中フェスティバルにしよう」という思いが込められています。

 また、生徒会役員が、コロナに負けずに、楽しい豊中フェスティバルにしようと、一人一人の言葉で、全校生徒に呼びかけました。

 

 保護者のみの参観にご協力ください。

 豊中フェスティバル(体育祭・文化祭)を家族の皆さんも楽しみにしていてくださっていると思います。しかし、コロナウィルス感染症拡大防止対策として、今年は保護者のみの参観とします。ご協力お願いします。

      相談のある方は、個別に問い合わせください。よろしくお願いします。

 Q&A 保護者は1人という意味ですか?

 保護者というのは、1人という意味ですか。という質問を頂きました。保護者というのは、父母の2人までという意味です。

 しかし、合唱コンクールの時には、保護者の方には柔剣道場とキャットウォークからの参観を予定しています。例年の様子からすると、密となることも予想されます。保護者同士の間隔をできるだけ取り、会話も控えていただき、こころのこもった拍手での応援をお願いします。

 合唱コンクールについては、ケーブルテレビにも入っていただき、放送して頂く予定です。特に、当日来校出来ない方は、ぜひ、ご視聴ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク