今日の3年生(6/24)

5限の授業の様子を紹介します。

A組は国語の授業でした。小論文を書く学習をしていました。
B組は英語の授業でした。絶滅危惧種についての英文を読み取っていました。
C組は理科の授業でした。テストが返却され、解説を聞いていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク