本年度の「学習発表会」について

感染症等の拡大防止のため,本年度の学習発表会について,昨年度までとは,少し形を変えて開催します。趣旨をご理解いただき,ご協力をお願いします。

1 参観の保護者については,体育館内は各家庭2名まででお願いします。子どものスペースを広くとるので,保護者の参観スペースが限られています。

2 体育館内で参観する保護者は,該当学年のみとし,「入れ替え制」とします。発表している学年以外の保護者は,体育館外通路か控え室(視聴覚室を予定)でお待ちください。

3 ビデオ撮影は,後方の「ビデオ撮影スペース(三脚可)」か,手持ちで各座席(頭を越えない高さで)からお願いします。

4 常に換気をするため,窓は開放状態です。寒さ対策については,各自でお願いします。

5 発表順序を次のようにします。(昨年度とは,変更しています)
  金管→1年→2年→(休憩)→3年→4年→5年→(休憩)→6年

※詳しくは,後日,配付する案内文書をご覧ください。