今日の3年生(6/26)

 進学説明会を実施しました。公立高校・私立高校・専修学校をお招きして話を聞きました。7会場に分かれて、それぞれの上級学校の特色について理解を深めました。現在、進路希望調査を行っている期間ということもあり、真剣な表情で話を聞く姿が見られました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク