南知多探究学習がスタートしました。1学期は出身地区ごとにグループに分かれ、自分たちの地区の魅力を探究します。1学期末には「わが町の推しポイントを探る~地域の魅力を自分たちなりに再発見しよう~」をテーマに自分たちの地区の魅力を他地区の仲間に発表します。どんな発表になるか楽しみです。