今日は、なかよしルームで朝会がありました。校長先生のお話では、「ありがとう」の伝え方についてみんなで考えることができました。これから、みんなで笑顔で感謝が伝えられるともっとすてきな日間賀小学校になれますね。環境委員会からは、メディアストップデーの達成率が発表されました。さらにこの数字を高めて、みんなの健康を守っていきましょう。今日から、1週間新しい友達が日間賀小学校に来てくれました。みんなでなかよくしようね!最後は、今週のラッキーさんで締めくくりました。総務委員会のみなさん、いつもありがとう!
総訪問者数
知多教育事務所からのお願い 「講師登録しませんか」
このこを捜しています