6/24(水)海に親しむ会に向けて~作戦会議~

 今日は、いよいよ来週に迫った「海に親しむ会」に向けて、作戦会議を行いました。赤、白それぞれの団長、副団長が中心となって、チームをまとめていました。6年生が、ルールを説明したり、競技に出る順番を決めたりして、スムーズに進んでいました。会議の最後には、円陣を組んだり、一人一人が自分の目あてを発表したりして、チームの結束を高めていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク