2年生は生活科の学習で、「まちたんけん」を行いました。教室をのぞくと、実際に訪問して見つけた物や分かったことなどについて、絵と文章でまとめていました。「もう、6枚もかいたよ!」 地域のみなさんのご協力で、子どもたちにとって素敵な体験になっています。ありがとうございます。
総訪問者数
知多教育事務所からのお願い 「講師登録しませんか」
このこを捜しています