6/25(木)まちたんけんのまとめ

 2年生は生活科の学習で、「まちたんけん」を行いました。教室をのぞくと、実際に訪問して見つけた物や分かったことなどについて、絵と文章でまとめていました。「もう、6枚もかいたよ!」 地域のみなさんのご協力で、子どもたちにとって素敵な体験になっています。ありがとうございます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク