6/24 3年生 書写「『はらい』の筆使い」

課題は「大」という字でした。字を構成する要素として、筆先を上手に使って「はらい」を練習しました。丁寧にかつのびのびと筆を動かすことができていました。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.